だぶるとらぶる子育て日記
米国ニュージャージー州で双子を育てています。  どたばた育児の日常を皆さんにおすそ分けしています。 双子パワーって凄いよっ!
プロフィール

 らる子

Author: らる子
ニューヨーク出身のダンナ様と2004年6月に誕生した一卵性の双子と一緒に、ニューヨーク郊外でドタバタ子育て真っ最中。


らる子へのメールはこちらっ♪

カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Lilypie Kids Birthday tickers
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文TB数:-コメント数:-
一体どうなってるの?
2008/09/15(月) 21:29:14
先週ブログの更新をして以来、何故か画像が表示されなくなってしまいました。
FC2サポートにも早急に対応してくださるようお願いしたのですが、未だに連絡もなし、最新障害情報を見ても、現在どのような状態なのか更新されることもなく、いらいらしてます。 

この状態がまだずっと続くのであれば、他のサイトを使ってブログ開設しちゃおうかな・・・って考え始めています。 

せっかく子供達の成長ぶりを画像で紹介して皆さんに見てもらいたいのに、こんなことになってしまって。 遊びに来てくださった方には申し訳ないです。 早く画像が表示されますよ~に。

お知らせ記事全文TB数:-コメント数:4
明日からバケーション。
2007/10/03(水) 11:40:13

明日から、カナダナイアガラとトロントに遊びに行きます。去年もナイアガラに行ってきたんですけど、あの滝は何度見ても飽きないし、紅葉してるカナダもとっても綺麗と聞いてるのでとっても楽しみ。


来週月曜日に戻ってきますので、それまでブログはお休みさせていただきま~す。


 

お知らせ記事全文TB数:0コメント数:-
ブログの更新遅れます。
2007/03/18(日) 09:20:27
4日ほど前に、胃腸炎(それともインフルエンザ?)らしきものに襲われて寝込んでいました。熱は下がったものの、いまだお腹の調子が思わしくなくって、ちょっとイライラ・・・。そういう訳で、ブログの更新が遅れます。

月曜日からダンナ様がヨーロッパへ出張なので、彼がいない間にフロリダ旅行記の続きもアップ致しますので、もう暫くお待ちください。

コナンとジュノーに私の持っているウイルスがうつらなければいいんだけど・・・。
お知らせ記事全文TB数:0コメント数:2
子育てお役立ちサイト
お友達ブログ
最近のコメント
素材リンク集
最近のトラックバック
ブログ内検索
Copyright(C) 2006 だぶるとらぶる子育て日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
