だぶるとらぶる子育て日記
米国ニュージャージー州で双子を育てています。  どたばた育児の日常を皆さんにおすそ分けしています。 双子パワーって凄いよっ!
プロフィール

 らる子

Author: らる子
ニューヨーク出身のダンナ様と2004年6月に誕生した一卵性の双子と一緒に、ニューヨーク郊外でドタバタ子育て真っ最中。


らる子へのメールはこちらっ♪

カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Lilypie Kids Birthday tickers
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文TB数:-コメント数:-
引越し
2004/12/27(月) 00:00:00

引越しの日。 午前9時からベビーシッターのマリさんに子供達を見てもらって、私達はせっせと残りの荷造り。ニュージャージーの家に着いたら、また箱から荷物を出さなきゃいけないし、暫くは忙しいわ。 車の運転も開始しなくてはいけないし、ちょっと憂鬱。


引越し屋さんが新居を去って行ったのは、午後3時ごろ。主人は子供達のクリブを組み立てなおし、ふたりがいつでも寝れるように態勢を整えた。私達のベッド?う~ん、暫くはマットレスにシーツ敷いて寝るのかしら...。


 

スポンサーサイト
生後4~6ヶ月記事全文TB数:0コメント数:0
6ヶ月検診
2004/12/08(水) 17:47:43

昨日6ヶ月検診に行って来ました。コナンもジュノーも7.7kgあったよ。ふたりとも順調に育ってます。また予防接種3本打たれて泣いてたけど、夜中は一度しか起きなかったわ。


そして、とうとう離乳食開始しました。ライスシリアルに母乳を混ぜて食べさせてます。初めての一口を口にした時の顔がメチャおかしくって...。ふたりともしかめっ面してたわ。ジュノーは”オエ~っ“て吐きそうになってた。でも、食べた分だけお腹がいっぱいになったんだね。昨夜は7時半ごろ寝て、朝7時半までグッスリ寝てくれたよ。私達もとうとう熟睡できるのね~。 


とうとう車(ミニバン)を買いました。ニュージャージーへ行ったら車なしの生活なんてできないから...。ホンダのodesseyを買いました。初めての車がミニバンって言うのが寂しいけどね。双子だし仕方ないわね。


引越しの準備でアパートが、メタメタになってます。来週になったら、もっとひどくなるわ。。ニュージャージーの家は、ペンキ塗りが終わってバスルームを直しているところ。来週いっぱいで床を直してもらって、27に引越します。



 

生後4~6ヶ月記事全文TB数:0コメント数:0
子育てお役立ちサイト
お友達ブログ
最近のコメント
素材リンク集
最近のトラックバック
ブログ内検索
Copyright(C) 2006 だぶるとらぶる子育て日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。