だぶるとらぶる子育て日記
米国ニュージャージー州で双子を育てています。  どたばた育児の日常を皆さんにおすそ分けしています。 双子パワーって凄いよっ!
プロフィール

 らる子

Author: らる子
ニューヨーク出身のダンナ様と2004年6月に誕生した一卵性の双子と一緒に、ニューヨーク郊外でドタバタ子育て真っ最中。


らる子へのメールはこちらっ♪

カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Lilypie Kids Birthday tickers
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文TB数:-コメント数:-
プレイデート
2005/05/03(火) 18:53:13

リッジウッドの親子クラスで知り合った友達とプレイデートしました。 James君とStephen君もうちの双子と同じような月齢なんだけど、まだ歩けないの。


IMG_2038.jpg
左からJames, Juno, Conan, Stephen


IMG_2044.jpg
キュートな3人組。 みんなでヨダレカケしてるのがいいね。


IMG_2042.jpg
一足先におネンネしてしまったStephen君。


来週はグレンロックの公園でプレイデートの予定。皆でランチ広げてパーティーするのよ。

生後10~12ヶ月記事全文TB数:0コメント数:0
子育てお役立ちサイト
お友達ブログ
最近のコメント
素材リンク集
最近のトラックバック
ブログ内検索
Copyright(C) 2006 だぶるとらぶる子育て日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
