だぶるとらぶる子育て日記
米国ニュージャージー州で双子を育てています。  どたばた育児の日常を皆さんにおすそ分けしています。 双子パワーって凄いよっ!
プロフィール

 らる子

Author: らる子
ニューヨーク出身のダンナ様と2004年6月に誕生した一卵性の双子と一緒に、ニューヨーク郊外でドタバタ子育て真っ最中。


らる子へのメールはこちらっ♪

カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Lilypie Kids Birthday tickers
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文TB数:-コメント数:-
大忙しの誕生日
2005/06/08(水) 20:07:03

本日コナンとジュノーは満一歳の誕生日を迎えました。おメデト~kao01.gif でもね、私は大忙しの一日でした。 午前中にMother of Twins Club主催のミュージッククラスに初参加したのね。誕生日だったから、皆がハッピーバースデイを歌ってくれたりしてとても楽しいクラスだったのに、帰り際にジュノーが椅子から落っこちて瞼から血をだして大泣き! 午後からケーキを作る予定がドクター診察へ行くハメになってしまいました。 結局は縫わずに済んだのでよかったけど、大きな傷ができてしまって痛々しいのね。


ケーキは即席チーズケーキに変更になりました。大急ぎで作ったので残念ながら見栄えも味もイマイチ。 それでもコナンとジュノーは美味しそうに食べてたけどね。


IMG_2134.jpg


おもちゃの草刈機(押すと横からシャボン玉がでてくる)をママ・ダダにもらってふたりとも大喜び。早速取り合いの喧嘩してました!


本当にお誕生日オメデトウ!  ふたりともこの一年大きく成長したね~。


ママ・ダダより

1歳記事全文TB数:0コメント数:0
卒乳
2005/06/07(火) 12:26:03

今晩の授乳でコナンとジュノーは正式に卒乳! 生後6ヶ月までは完全母乳、9ヶ月頃からは徐々にFormula中心になってしまったけど、朝・夜はすこしだけでも...と思って母乳飲ませてきました。ママは頑張ったわ!kao06.gif 歯が生えてきてからは毎日のようにかじられてたけどね。 お陰で風邪もほとんど引かず健康な双子に成長しました。


IMG_2118.jpg


明日は誕生日だね。 どんな一日になるんだろう...kao01.gif

生後10~12ヶ月記事全文TB数:0コメント数:0
子育てお役立ちサイト
お友達ブログ
最近のコメント
素材リンク集
最近のトラックバック
ブログ内検索
Copyright(C) 2006 だぶるとらぶる子育て日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
