だぶるとらぶる子育て日記
米国ニュージャージー州で双子を育てています。  どたばた育児の日常を皆さんにおすそ分けしています。 双子パワーって凄いよっ!
プロフィール

 らる子

Author: らる子
ニューヨーク出身のダンナ様と2004年6月に誕生した一卵性の双子と一緒に、ニューヨーク郊外でドタバタ子育て真っ最中。


らる子へのメールはこちらっ♪

カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Lilypie Kids Birthday tickers
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文TB数:-コメント数:-
サンクスギビング
2005/11/25(金) 12:57:42


thanksgiving.jpg
主人の実家にやってきました。 ホワイトサンクスギビングです! 初めての雪だったので、コナンとジュノーはちょっと戸惑ってました。 ぼたん雪でふわふわしてそうなのに、冷たいのが気に入らないようで...。 ソリ滑りもしてみたけど、喜んだのは始めの3分。その後は、ウエ~~ンの大泣き。


ディナーは久しぶりの豪華料理勢ぞろいで、主人も私も満足。 子供達も初めての七面鳥を食べてみたけど、すぐにべ~っと口から出してました。 前菜に、主人の一番上のお姉さんがCheese & Spinach ballを焼いて持ってきてくれたのね。フードネットワークで習ったレシピだそうですが、メチャ美味しかった~。コナンとジュノーは、オカワリをせがんでました。  


 

【続きを読む...Continue to the Next Page】
スポンサーサイト
1歳記事全文TB数:0コメント数:0
子育てお役立ちサイト
お友達ブログ
最近のコメント
素材リンク集
最近のトラックバック
ブログ内検索
Copyright(C) 2006 だぶるとらぶる子育て日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。