だぶるとらぶる子育て日記
米国ニュージャージー州で双子を育てています。  どたばた育児の日常を皆さんにおすそ分けしています。 双子パワーって凄いよっ!
プロフィール

 らる子

Author: らる子
ニューヨーク出身のダンナ様と2004年6月に誕生した一卵性の双子と一緒に、ニューヨーク郊外でドタバタ子育て真っ最中。


らる子へのメールはこちらっ♪

カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Lilypie Kids Birthday tickers
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文TB数:-コメント数:-
クリスマス
2005/12/25(日) 11:24:01

IMG_2472.jpg IMG_2465.jpg IMG_2466.jpg

主人の実家でクリスマスを過ごしました。コナンとジュノーは沢山のプレゼントに大喜び??というか、おもちゃよりもラッピングペーパーをびりびり破く方が楽しかったようです。 今年年明けにRestoration Hardwareでサンタクロースの衣装一式を半額で買ったんだけど、結局このクリスマスは使いませんでした。 来年は忘れずに着ようね、ダンナさま!

1歳記事全文TB数:0コメント数:0
クリスマス カード
2005/12/15(木) 00:00:00

dep_show_line_item.jpg


今年のクリスマスカードに使う写真はコレです。↑


Searsで撮影したんだけど、スタッフのサービスがあまりにも悪くてがっかり。本当は6ショット写してくれるはずが、3ショットだけに...。双子だし、動き盛りだし仕方ないかなとは思うけど、高いお金払ってるんだし、二人がスマイルするように工夫を凝らしてくれてもいいのに、そういうサービスもなし! もうSearsでは記念撮影はしません。 オススメもしません。 来年は、高いけどPicture Peopleで写してもらおうかな。 

1歳記事全文TB数:0コメント数:0
Daddy's Helpers
2005/12/10(土) 11:21:28

久しぶりに雪が積もったのでみんなで外に出て雪かきすることになりました。 もちろんコナンとジュノーも完全防備でママとダダのお手伝いに励みました。


IMG_2431.jpg


上の写真はジュノー君。ジュノーの方がちょっと頭が小さいので、帽子が何度もズルズル落ちてたわ。



IMG_2432.jpg


こちらがコナン君。ダダが雪かきした後、自分のシャベルで雪を運んでるところです。


雪かきの後は、ガレージから三輪車を出してふたりとも暴走してたよ。寒いのに遊ぶ元気一杯の双子君達でした。

1歳記事全文TB数:0コメント数:0
子育てお役立ちサイト
お友達ブログ
最近のコメント
素材リンク集
最近のトラックバック
ブログ内検索
Copyright(C) 2006 だぶるとらぶる子育て日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
