だぶるとらぶる子育て日記
米国ニュージャージー州で双子を育てています。  どたばた育児の日常を皆さんにおすそ分けしています。 双子パワーって凄いよっ!
プロフィール

 らる子

Author: らる子
ニューヨーク出身のダンナ様と2004年6月に誕生した一卵性の双子と一緒に、ニューヨーク郊外でドタバタ子育て真っ最中。


らる子へのメールはこちらっ♪

カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Lilypie Kids Birthday tickers
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文TB数:-コメント数:-
帰ってきたぞ。
2008/08/27(水) 23:48:56

 日本での一ヶ月間の滞在を満喫して昨夜、NJに戻ってきました。 やかましい二人を連れての13,4時間のフライトは行きも帰りもどうなるかと心配していましたが、リュックサックに詰め込んでいたお楽しみセットでじっくり遊んでくれたし、機内で上映された子供用映画を観たり、意外にも長時間寝てくれたのが幸いだったみたい。 私も久しぶりに映画鑑賞できたのが嬉しかったァ。 3年前の里帰りした時の状況と比べると、やっぱりコナンとジュノーったらちょっとだけ成長したんだなあと思いました。

 

昨夜はJFKに到着後、二人がお腹空いた~と言うので、リクエストにお答えして日本食屋さん(コナン・ジュノー曰く、ナット巻きレストラン)へ直行。(日本から戻ってきたばっかなのに、もう日本食が恋しい?) 

 

その後、久しぶりに我が家へ戻ってきたわけですが、いや~驚きました。 まだまだ先は長いですが、増・改築工事がかなり進んでいます。 今は外側の工事が中心で、2,3日中には窓の取り付け作業が終了すると言う話です。 サイディングの貼り付け作業はおそらく来週から始まるのかなあ?

 

 

PICT0081_1.jpg  

この増改築の話も後でゆっくりご報告いたしますので、ご期待ください。 日本での出来事もまた落ち着いたらアップしておきますので、気長に待っていてくださいねェ。

 

明日から今度はグランマ・グランパの家に泊まりに行ってくるので、ブログの更新は来週後半になると思います。

4歳記事全文TB数:-コメント数:4
子育てお役立ちサイト
お友達ブログ
最近のコメント
素材リンク集
最近のトラックバック
ブログ内検索
Copyright(C) 2006 だぶるとらぶる子育て日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
