だぶるとらぶる子育て日記
米国ニュージャージー州で双子を育てています。  どたばた育児の日常を皆さんにおすそ分けしています。 双子パワーって凄いよっ!
プロフィール

 らる子

Author: らる子
ニューヨーク出身のダンナ様と2004年6月に誕生した一卵性の双子と一緒に、ニューヨーク郊外でドタバタ子育て真っ最中。


らる子へのメールはこちらっ♪

カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Lilypie Kids Birthday tickers
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文TB数:-コメント数:-
新しい自転車
2010/04/18(日) 21:08:42
コナンとジュノーの誕生日は6月ですが、一足早く6歳のバースデープレゼントを買ってしまいました。2年前に買った16インチの自転車は今でも乗れるんだけど、シートを極限まで高くしても足が地面にベッタリ着いてしまう状態で、ふたりとも窮屈そう。 たまたま足を運んだトイザラスで、二人が気に入った20インチの自転車が安くなっていたので買っちゃいました。 その代わり、6月はプレゼントはなしよ! 早速ダディに組み立ててもらって、スイスイ乗り回していたボーイズでした。


今まで乗っていた自転車はペダルを後ろにまわすとブレーキがかかる仕組みになっていたけど、新しい自転車は大人のバイクと同じで、手を使ってブレーキをかけます。 ツーリング!?に行く前にしっかりブレーキのかけ方は身に着けておかないとね!


『フン、フ~ン』と上機嫌で乗り心地を確かめるコナン↓

P4181920_1.jpg 




ジュノーの自転車にはギヤ(変速機)までついています。 チビ介君にはまだ早いと思うけど、本人がこのバイクを気に入ってしまったものですから・・・・。 もうちょっと大きくなったら使い方を教えてあげなきゃ。↓



P4181927_1.jpg 




どんどん成長して、もう20インチのバイクを乗り回す年になってしまったね。 怪我だけはしないように気をつけようね。


P4181930_1.jpg
スポンサーサイト
5歳記事全文TB数:-コメント数:1
<< 母の日のお祝いに・・・ホームティーボールの初試合 >>

コメントありがとう。 励みになります!

6月になったら忘れてまたプレゼントねだれるんじゃない(笑)?

どんどん大きくなるねぇ。

会うのが楽しみだわ♪
URL|RIO #-|2010/04/21(水) 06:49 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

子育てお役立ちサイト
お友達ブログ
最近のコメント
素材リンク集
最近のトラックバック
ブログ内検索
Copyright(C) 2006 だぶるとらぶる子育て日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。