だぶるとらぶる子育て日記
米国ニュージャージー州で双子を育てています。  どたばた育児の日常を皆さんにおすそ分けしています。 双子パワーって凄いよっ!
プロフィール

 らる子

Author: らる子
ニューヨーク出身のダンナ様と2004年6月に誕生した一卵性の双子と一緒に、ニューヨーク郊外でドタバタ子育て真っ最中。


らる子へのメールはこちらっ♪

カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Lilypie Kids Birthday tickers
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文TB数:-コメント数:-
新学期が始まりました。
2010/09/16(木) 22:18:11
夏休みが終わり、火曜日から新学期が始まりました。 この度、コナンとジュノーはピッカピカの1年生になりました! しかも、二人は初めて別々のクラスになったのです。

コナンと別の列に並び、学校のベルが鳴るのを緊張した面持ちで待つジュノー↓

P9142785_11.jpg 


新学期早々、子供達はお弁当持参で、8時半から3時15分まで勉強に励みました。


 ジュノーと写っている女性が、担任のMs. L先生。

P9142788_1.jpg 



コチラはコナンと担任のMs.D先生です。

P9142789_1.jpg 


昨日、学校が終わって教室から出てくると、二人は10年以上会っていない兄弟であるかのように、ガシ~っと抱き合い、再会を喜んでいました。 1年生になって、各々でいられる時間ができたことによって、双子であり、兄弟であることを今以上にありがたく思ってくれるといいんだけど・・・。

6歳記事全文TB数:-コメント数:3
<< 週末のプロジェクトホームやんちゃな双子と暮らしていると・・・ >>

コメントありがとう。 励みになります!
ジリアンちゃん☆
そうか!やっぱりジリアンちゃんだ!!
前にバースデーパーティ参加させてもらった子だね^。^ 美人&お洒落&おませさんだね☆
URL|RIO #QPNeH1mQ|2010/09/18(土) 00:44 [ 編集 ]
Re: 祝☆ご入学!!
ジュノーの横に写ってる子はジリアンちゃん。 うちの近所に住んでいる子よ。
いつも自分で服やシューズ、ヘアピースまでうまくコーディネートして学校に来るのだよ~。
URL| らる子 #-|2010/09/17(金) 19:27 [ 編集 ]
祝☆ご入学!!
ピカピカの一年生!おめでとう!!
2人が別々のクラス。。。
さぞ不安で緊張したことだろうねぇ。

これからまた成長が楽しみだ☆

コナンの横に写ってる女の子可愛いね♡
URL|RIO #QPNeH1mQ|2010/09/17(金) 18:12 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

子育てお役立ちサイト
お友達ブログ
最近のコメント
素材リンク集
最近のトラックバック
ブログ内検索
Copyright(C) 2006 だぶるとらぶる子育て日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
