だぶるとらぶる子育て日記
米国ニュージャージー州で双子を育てています。  どたばた育児の日常を皆さんにおすそ分けしています。 双子パワーって凄いよっ!
プロフィール

 らる子

Author: らる子
ニューヨーク出身のダンナ様と2004年6月に誕生した一卵性の双子と一緒に、ニューヨーク郊外でドタバタ子育て真っ最中。


らる子へのメールはこちらっ♪

カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Lilypie Kids Birthday tickers
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文TB数:-コメント数:-
ハロウィン 2010
2010/11/01(月) 21:54:03
金、土、日曜日とハロウィンイベントが続き、親子で笑いの止まらない楽しい週末となりました。


金曜日はコナンとジュノーの通う学校でハロウィンパレードが行われ、ほんの20分程度でしたが、学校の駐車場を仮装した子供達がゆっくり行進。 お教室に戻る前に学級全体の記念撮影が行われました。



コチラがコナンのクラス。毎年のことですが、スターウォーズファンが多いせいか、スターウォーズコスチュームを着る子が断然多い!


PA292887_convert_20101101112438 (2) 

コチラがジュノーのクラス。 パレードの時に、スマイルもせずに歩いているジュノーを発見。 ベルとがすぐにとれちゃうので、イライラしてたらしいです。 もちろん、本番のハロウィンのためにベルトは直しました。


pa292890_convert_20101101112651 (2)  



今年もパンプキンカービングに挑戦しました。 面白いパンプキン顔をネットでみつけて、パンプキンに書き写し。


PA182849_convert_20101101113043 (2)




中身をエグリ取り・・・

PA182845_convert_20101101112920 (2) 



 目・口・鼻をくり貫いて・・・

PA182851_convert_20101101113138 (2) 



ほ~らできあがり! ダディ・マミィのヘルプはほとんどいらなかったコナンとジュノーの今年の作品です。。


PA182853_convert_20101101113242 (2) 


土曜日はご近所さん達と一緒に、午前9時半からダウンタウンのハロウィンパレードに参加。あるお店の屋上にスパイダーマンがが現れ、ボーイズは釘付け!



pa302903_convert_20101101114358 (3) 


パレードが終わると、ダウンタウンのお店を一軒ずつ回って、トリック オア トリーティング! 途中、バスケットにたまったキャンディーをチェックするため休憩までしちゃいました。 


PA302905_convert_20101101114657 (2) 




土曜の午後からは家から20分ほどの街にあるネイチャーセンターでのハロウィンイベントに参加しました。 



綿あめも、

PA302909_convert_20101101114732 (2) 


パンプキンペインティングも、


PA302918_convert_20101101114845 (2) 


トラクターライドも



PA302925_convert_20101101115030 (2) 

ポップコーンやホットドッグ、ポニーライド、フェイスペインティングまで全て無料でした。 さすがバーゲンカウンティーはお金があるゼ!



そして昨日はハロウィン当日。 ダディがあまっていたパンプキンでゾウを作りました! 


pa312939_convert_20101102085125 (2) 
このゾウは子供達に大好評。 ところが、みんな、ゾウとは思ってくれなかったわ~。 確かに、ねずみに似てるか! でも、茎を使って、鼻にしてみたんだけど・・・。


午後3時半頃から、お待ちかねのトリック オア トリーティング! お隣さんのパパが悪者に変身したおかげで、子供達は大興奮。 ライトセーバーを持ってキッズが戦い始めたぞ!



PA312940_convert_20101102084112 (2) 


インディジョーンズ、ダースベーダー、ニンジャ、ジェダイ、アナキンスカイウォーカー〔ジュノー)、プルークーン〔コナン)、パワーレンジャーがキャンディもらってるゥ♪


PA312945_convert_20101102084235 (2) 


キャンディをもらい終わると、すぐさまダッシュでお次の家へと走るコナン↓

PA312943_convert_20101102084331 (2) 




ちょっと落ち着いたところで、記念撮影↓

PA312949_convert_20101102084516 (2) 



こちら、ダースモールです。 誰だか分かる?
答え(我が家のパパ)


PA312953_convert_20101102084546 (2) 


かなり寒かったので、5時半ごろには家に戻り、今度はキャンディを配る方の仕事を楽しむことにしました。
我が家にトリック オア トリーティングに来てくれた、ご近所のガールズとジュノーのクラスメートのトーマス君とその弟君とも記念撮影。


pa312960_convert_20101102084658 (2) 


キッズの出入りがなくなったところで、隣町に住むコナンとジュノーのガールフレンド二人に会いに行ってきました。コナン君、やっとマスクかぶる気になったの? 結構な値段がしたこのマスクですが、結局使ったのはこの写真一枚のため・・・。 なんてヤツ・・・。


PA312962_convert_20101102085058 (3) 



そして、もう一度、マスクなしでパチリ!


PA312966_convert_20101102085008 (2)  



ハロウィンも終わり、もう冬近しです・・・。



6歳記事全文TB数:-コメント数:0
<< 早く食べなさい!ホーム果物狩り >>

コメントありがとう。 励みになります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

子育てお役立ちサイト
お友達ブログ
最近のコメント
素材リンク集
最近のトラックバック
ブログ内検索
Copyright(C) 2006 だぶるとらぶる子育て日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
