だぶるとらぶる子育て日記
米国ニュージャージー州で双子を育てています。  どたばた育児の日常を皆さんにおすそ分けしています。 双子パワーって凄いよっ!
プロフィール

 らる子

Author: らる子
ニューヨーク出身のダンナ様と2004年6月に誕生した一卵性の双子と一緒に、ニューヨーク郊外でドタバタ子育て真っ最中。


らる子へのメールはこちらっ♪

カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Lilypie Kids Birthday tickers
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文TB数:-コメント数:-
早く食べなさい!
2010/11/17(水) 22:40:56
毎日夕食になると、なかなか食が進まないコナンとジュノー。 アスパラが入ってるとイヤだの、人参が硬すぎるだの、屁理屈を言って、さっさと食べてくれません。 

2週間前にプリンストンへ行った時に、レコード屋さんで、パパが1ドルの激安レコードを数枚ゲットしました。 その1枚が昔懐かし、その名も 「EAT IT。」 亡きマイケルジャクソンが歌った、あの有名なビートイットの替え歌です。

もたもた食べ続けるジュノーにイライラしたパパリンは、このレコードを聴かせながら食べさせることにしたのです!




何故か、動画の最後はマミィへのブーイングで終わっちゃいました
好き嫌いしないで、さっさと食べてくれる日はいつやってくるのでしょうか・・・。
スポンサーサイト
6歳記事全文TB数:-コメント数:3
ホームハロウィン 2010 >>

コメントありがとう。 励みになります!

蒼天さんへ

こんにちは。 アル ヤンコビックって本当に懐かしいですよね。 しかもユーチューブで歌ビデオ検索できちゃうのが楽しい! 

RIOちんへ

確かに今はちびちび食べてるけど、ティーンになった時が怖いね・・・。厨房で大きなお釜にスープ作ってぐるぐる混ぜてる自分を想像してしまうわ・・・。

URL| らる子 #-|2010/11/22(月) 22:09 [ 編集 ]
初めまして
RIOさんのブログから来ましたw
Al YankovicのEat itですねw
懐かしいですw
他にもいろんなのが有りましたよねw
後でYouTubeで探してみます
URL|蒼天 #c1.3qMm2|2010/11/22(月) 09:38 [ 編集 ]

Eat it!
面白いね!!

しっかし相変わらずモタモタ食べてるのねぇ;;

そいうえば昔、私も1時間かけて食べさせられたりしてたっけ。
お陰で好き嫌いなく何でも食べられる大人に成長してますわ(笑)

まぁ思春期の食べ盛りになれば
嫌ってほど食べるようになるだろうけど!
URL|RIO #QPNeH1mQ|2010/11/18(木) 07:42 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

子育てお役立ちサイト
お友達ブログ
最近のコメント
素材リンク集
最近のトラックバック
ブログ内検索
Copyright(C) 2006 だぶるとらぶる子育て日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
